お楽しみ情報発信基地

生活をハッピーにするための情報を集めて発信します

スポンサーリンク

冬におすすめのメンズルームウェアをユニクロで発見

f:id:serena1976:20181129222204j:plain
こんにちは、せいです。

最近本当に寒くなりましたね~。

朝、晩の冷え込みは完全に冬ですよ、冬っ!

私は寒がりですから1か月ぐらい前から裏ボアのコートを羽織って出社しているのですが、「あんた本格的な冬になったら何を着るつもりや」と上司が呆れておりました(笑)

だってしゃーないですやん、寒いんですもん!!

でね、仕事なんかで外出する際は極暖のヒートテックを上下着て、ほんでもって裏ボアのコートとフル装備なんですが、意外と部屋着が揃ってなくて家の中ではこたつから離れらないんですよね。

でもトイレに行くときや、台所で料理するときなんかはどうしてもこたつから出なくては行けません。

それに自宅は換気扇の下以外は禁煙ですから、いとおしいこたつちゃんから短時間とはいえ離れ離れになってしまうんです。(タバコやめればいいやん、という正論の突っ込みはご勘弁ください)

あとは寝る時が辛いんですよね。

お布団に冬用の敷パッドを敷いているのですが、暖かさがちと足りないので寒さと闘いながら寝てたんです。

暖房をつけろって??

いや、たしかにそうなんですよ、そうなんですけどうちはエアコンしかなくてですね、電気代がたこぉつきますねん。(せこくてすみません)

てか温暖化が叫ばれている昨今、やっぱり地球人としてエコに生きなければなりません!

エコに生きるためならこたつを背負ったろうかという勢いです(笑)

そんな毎日の中、先日偶然立ち寄ったユニクロで私の悩みを解決してくれる商品を見つけたんです!

超おすすめのユニクロボアフリースセット(長袖)

知人の付き添いで行ったユニクロ、たまたま「誕生感謝祭」の最終日でした。

せっかく来たんだからなにか買わないと損だなぁと思って商品を物色していると、なんだか暖かそうな上下セットのルームウェアを発見。

商品名は「ボアフリースセット(長袖)」その横に新商品のマークが!

さらにさらに通常2,990円がなんと1,000円引きの1,990円!と書いてあります。

商品をサクッと手に取ってそのままレジに並んじゃいました。

そして自宅に戻ってさっそく着用。

なんじゃこりゃ!!めちゃくちゃ暖かいやんけー、と感動の声をあげてしまったのです(一人ぼっちの自宅ですけど)

ほんでもってお布団に入ったら朝までぐっすりですよ。

さらに一番つらい朝起きてすぐも、悠々とお布団から出られるではありませんか。

昨日まで背中を丸くして台所まで行っていたのが嘘のよう。

まるで大谷選手ばりに堂々と歩けた次第です(大げさですみません)

ボアフリースセットの魅力

いやぁ、本当に良い商品に出会うことができました。

パジャマ代わりにも使っているので地肌に直接着るのですが、フリースなので肌触りがとてもいいんです。

そしてなんといっても本当に暖かいのが嬉しいですね。

肌着を着なくても全然平気なんです。

寝る時は締め付けられるのが嫌なので、一枚で済むのは本当に楽でありがたいです。

4色のカラーが用意

カラーはRED、NATURAL、DARK GREEN、NAVYの4色が準備されています。

私はDARK GREENを購入しました。

NAVYかNATURALがいいなぁと思ったのですが、残念ながら私の合うサイズがすでに売り切れていたもので。

思い切ってREDにしたろかい!と手に取りかけたのですが、サンタクロース目指してんの?という突っ込みをもらったのでやめました(笑)

用意されているサイズはカラーによって違う

用意されているサイズはカラーによって若干異なります。

カラー サイズ
RED S~XXL
NATURAL S~4XL
DARK GREEN S~4XL
NAVY XS~4XL

NAVYだけがフルサイズ準備されています。

店舗でも一番売れていました。

その次に売れていたのがNATURALでしたね。

購入するなら年末年始のセールがねらい目

暖かくて着心地の良いボアフリースセット、冬の部屋着に最適なアイテムです。

「誕生感謝祭」は終わってしまい現在の値段は2,990になっていますが、例年で行くと年末年始のセール時にまた1,990円で手に入るチャンスがやってくると思われます。

個人的にこんな商品があるならもっと早くに購入すればよかったと後悔しています。

でも新商品って書いてあったから、最近出たのかしら?

まるで私のために用意されたような商品、ユニクロさんに感謝しきりです(でもユニクロの回し者ではありませんよ!)

あなたもこの商品で寒い冬を乗り切りませんかー。

超おすすめです。


商品の詳細や購入はユニクロのオンラインストアでどうぞ
      ↓
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

※ユニクロさんはリンクをトップページしか許可されていません。
お手数ですが検索窓にボアフリースセットと入力してご覧ください。


部屋でのエコな寒さ対策にはこちらの記事もご覧ください
www.happy-act.com

PVアクセスランキング にほんブログ村